JCA合唱団へようこそ!

- Japan Concert Academy Chorus -

 

 

 

 

JCA合唱団のホームページへようこそ。


首都圏を拠点に活動している混声合唱団です。

 

 

 

             

          
                

 

 現在,新入団員を募集中。ご見学歓迎。お問い合わせ下さい。

 

 

 

練習曲

 

○木下牧子作曲 「こまどりを殺したのはだれ?」

○C.モンテヴェルディ 4声のミサ曲 他

 

 

突然秋がやってきました。体調管理も頑張りましょう。 
さて
10/13(木)練習確認です。
   会場:緑コミュニティセンター 3F発声室
   時間:18:40~19:00 発声「金井先生」
       19:00~20:50 ピアノ曲練習「金井先生、前川先生」
       20:50~21:20 アカペラ曲 「金井先生」
             
 以上に付きまして金井先生、前川先生、皆さま宜しくお願い致します。
 
 練習箇所は岡野さんから後ほど・・
 会場は17:30~18:40使用できますので活用ください。
 私は18:40着になります。すみません、早い方鍵借りてください。
 
準備の件
 ・お手伝いメンバー依頼
  今回はK藤さんK西さんI塚さんF葉さんが申し出てくださいましたので、
  あと2~3名TIVEの方にお願いしたいと思います。
 ・打ち上げ参加人数確認。
 ・チケット受け取っていない方おられます。自己確認を・・
  
尚、木曜の会場は17:00から使用できますので、早出自主練習を本番まで行います。
高島さんの協力により、17:30~18:40まで可能な範囲で練習します。高島さんが都合つかない日は、言葉読みやリズム取りを行う方向で考えています。
金井先生、前川先生、皆様 以上宜しくお願い致します。
 
*見学中や休団中の方入団、復団宜しくお願い致します。
  お待ちしております。     
  
 
 
 
 

 

5月17日(日)第23回定期演奏会無事終演しました。

お越し下さった皆様、ご協力下さった皆様、錦織先生をはじめとするホーリネス東京中央教会の皆様、ご指導の先生がた、有り難うございました。

今回、お祝い金を頂戴しました。家族友人周りの方々にも心から感謝します。

 
NEWS!
金井先生が2015年3月8日
  ウイーン楽友協会「黄金のホール」にてブラームス「ドイツレクイエム」を演奏されました
  大成功の様子が金井先生のホームページにUPされました。
  金井先生の感想や音楽誌「ハンナ」(うたと合唱とオペラ)5月号に好評の記事記載すべて掲載してあります。
  TIVEHPからもリンク張ってありますが
  以下のURLをクリックしてご覧ください。
 
 

 

 

 

 

 

※このJCA合唱団のホームページは、今までのものとは異なり、パスワードさえあれば誰でも更新できる優れものです。

ちょっと、更新が遅れてるな。私か今回更新しますという方、問合せのメールをください。

ちょっと、管理を代わっていただくかもしれません。

よろしくおねがいします。※


 

 

 

  担当 林田

 


ベルリオーズ

    荘厳ミサ曲

    (第6回定期演奏会)

 

CDが若干あります。

ご希望の方は「お問い合わせ」へ

      1枚2,000円

       (別途送料350円)